【東北TECH道場】20160820 - 八戸道場、開催しました!

こんばんは。おかもと@八戸道場です。

先週8月20日(土)に東北TECH道場を開催しました。
今期2回目の開催となります。

今回は前回アナウンスした通り、個人の自習時間にすることにしました。





おのおの作業を持ち寄り、開発の方を進めていきました。
分からない所は講師の三宅さんやサポーターが入りながら17時まで実施しました。

途中で三宅さんの方からトピックなどの説明もあったりしました。

今後は、12月の発表まで今後も月1回の頻度で開催する予定です。
次回は9月17日(土)の予定です。

興味ある方はお気軽にご参加下さい!
引き続き、東北TECH八戸道場をよろしくお願いします。

コメント