【東北TECH道場】20171218 - MVPの景品を授与!!

こんばんは、おかもと@八戸道場です。

先日行われた13期の発表会ですが、そのMVP賞の景品が届きました。
予定では「Google Home mini」のはずでしたが、届いたのは「Google Home」
開けてびっくり!サプライズ感がたまりません^^

早速、高校にてチームの皆さんへ手渡ししてきました。


いくつか生徒からコメントを。

Q.どの辺を工夫しましたか?
「スマホがうまくマーカーを読み込めるように工夫した」

Q.どのように使ってもらいたいですか?
「アプリを通じて八戸の素晴らしさを知ってもらいたい」

受賞したアプリは以下からダウンロード可能です。
学生たちがすべて、イラスト画像や3Dオブジェクトを作成しました。

全く分からない事を形にしていくことは大変でしたが、途中でくじけることなく
形にして公開できたことが素晴らしかったと思います。
サポートする方も大変ですが、お疲れ様でした!

また来年も楽しんでいきましょう!!

コメント